明智光秀♡覚醒

明智光秀覚醒しました( ͡° ͜ʖ ͡° )🖖🏻
☆4だけど。
覚醒ストーリー読みました。
読みました???
なんで
あんな
我慢
するん……
ホウレンソウは大切やって!!!
社会で習ったでしょ!!!
って思った。
もう明智光秀は私が支えるしかないなって
酔っ払ったらあんなに可愛いのにさ?
シラフの時は我慢しててさ???
血を吸う時はぺろぺろ舐めてきてさ???

はぁ、結婚しよ。


ボブ好きだったけど
覚醒後の色合いが美しくてホント無理だし
これでお酒飲んでしゅき〜♡
って言ってきたら襲う自信ある。
けど主人公人間。
細いけど光秀吸血鬼。
勝敗はわかってるんだよなあ。



おわり