丹波長秀GOLD×BLACK

長秀の黒蓋キターーー!!! なに? イケメン台詞TOP3に入る 「このまま時が止まればいいのにな」 頂きましたーーーーー!!! しかもなでなでして?ってなん? 可愛さも兼ね揃えてるん??? 織田軍怖いわぁ なんかもう あざといわあ 織田軍推していくしかないわ…

丹波長秀交流GOLD

GOLDって何話あるんや??? 3話くらい??? いまいちよくわかってないんだけど🤔丹波長秀のGOLDその2 主人公が起こしにいくんだけど 寝惚けた長秀が 布団に引き入れて一緒に寝るんだよね? イケメンのドアップ しんどくない??? おわり

明智光秀♡覚醒

明智光秀覚醒しました( ͡° ͜ʖ ͡° ) ☆4だけど。 覚醒ストーリー読みました。 読みました??? なんで あんな 我慢 するん…… ホウレンソウは大切やって!!! 社会で習ったでしょ!!! って思った。 もう明智光秀は私が支えるしかないなって 酔っ払ったらあんなに…

丹波長秀交流GOLD×BLACK

あのさぁ あれほど サラッと 器用なのをアピールするの やめてって 言ってたでしょ!!!!!!!!!! バカ!!!!!!!!! 落ちるよバカ!!!!!!!!!!サラっと似合う髪飾り見つけてくれてサラっと結ってくれて(個人的には絶対編み込みとかして…

丹波長秀交流GOLD

丹波長秀はオニギリが好きらしい。 サラっとイケメンだった。 面倒くさがりって説明どこいったん? なん? イケメンすぎん??? はあ、見た目めっちゃ好きなんだよね〜 おわり

明智光秀交流GOLD

明智光秀の交流〜金蓋になりましたよっと!!! なんと 「こーんばーんはー♡」 って感じで え?ラリってる?って感じの明智光秀がいてびっくりしました ただの酔っ払い… けど普段あんなキッチリしてる人が酔っ払ってしゅきしゅき♡って言ってくるのやばいですね…

豊臣軍0章読了🙌🏻

織田軍のメインストーリー勧めるうちに出てきた豊臣秀吉に落ちかけてる私。 読む。 とりあえず織田軍の黒崎一護がかっこいい(まだ名前覚えれてないっす漢字って難しい) 前田利家もかっこいい(顔面好みすぎて推しになると思って必死で覚えた) 豊臣秀吉オーマ…

上杉軍0章読了🙌🏻

せんぶら始めました フォロワーさんに激推しされて…A3!のガチャに無理みを感じて。 やり方わからずのんびりしてたのに今日、突然、開花してめっちゃ交流しまくってました〜BP待ちの間に上杉軍0章読んでみましたよっ!!! (因みに始めた時は織田軍からメインス…